topimage

2017-11

 - --.--.-- --


しゃれこうべの日常 - 2014.01.16 Thu

どーも、うんころです
今週から新たに団員が増えました
やったねたえちゃん、家族がふえるよ
恋色風評被害さんがこのカオスの巣に加わることになりました

G開始時からの復帰との事
これからどんな感じで装備やら組んでいくのか興味あるので楽しみ
みんなヒジュキキとかポカラとか手伝おうぜ!

( ^ω^)うん、俺がポカラの骨とかヒジュキキの角とか尾ほしいねん

あとこの団だと油断すると変なあだ名つけられるから注意するんだぞ^p^

あと団内連絡みたいになるけど裁きの日のチャログまとめてあるから
欲しい人は俺に言ってくれたらあげるお^p^

ヤーさんとクエ行ってる時の事というか更新の2時間位前のこと

ヤ「あれ?火事場さんなんか動いてね?」
俺「ホントだ」
mhf_20140116_023217_4151.jpg

ボックス前からなぜか入り口にてくてく歩いていく火事場さん
( ^ω^)てくてくってテクノブレイクを体で表してるのね

とりあえず2人で大笑い

とりあえずここの団は変な言葉飛び交うので説明というか辞典的なものを
しゃれこうべ辞典はじまるよー><

・火事場竜の血涙(かじばりゅうのけつるい)
某日に大量に流したとされる火事場竜の涙、禍々しくドス黒い光を放つ

・毒舌竜の舌(どくぜつりゅうのした)
バルメリアの舌、主に他人を攻撃する武器の素材とされる

・白鈍器獣の布(しろどんきじゅうのぬの)
鈍器獣の亜種が広場で身に着けている布、うすい

・リア獣(りあじゅう)
ゆるされない、ドンドンドンドンドンパンパンパン

・手品師竜の怒角(てじなしりゅうのどかく)
手品師竜のあそこ、激昂すると大きくふくれあがる

( ^ω^)怒られませんよーに


超絶今更団員紹介 - 2013.12.25 Wed

やっほー、ころたんだお^p^
このブログの創設者は実は俺なんだぜ^p^だからなんだって?しらんがな^p^
作るだけ作って放置してたし、たまには創設者っぽいことしちゃうよ^p^

超絶今更って感じだけど団員紹介をするよー^p^

SSで紹介しようと思ったけど画像探すのと圧縮めんどくせーからやめた^p^

クレさんがどうも絵心あるので俺もそれに対抗してみんなの絵をかいたよ!!

ちなみに紹介文や絵は俺の独断と偏見と勝手な意見だからな^p^
本気にしたら負けだぞ^p^
それこそチャイタンMMなし赤イカがG50シニク火事場募集してるくらい真っ赤だからな^p^

ちなみに俺は武器術やMMなくても変な効率(キリッ 募集せずに好きな武器で装備自由PTとかのが大好きだからな^p^

怖いもの見たさ&後悔しないって人は続きを読むをクリックだm9^p^

安定の - 2012.06.14 Thu

まぁ誰も記事なんぞ書きませんよね^p^

昨日はなぜかホームに8~9人位大量にいました、

んで「あなたってる」診断で団名入れた結果・・・

「性欲を持て余す様子」


( ^ω^)どうみても末期です、本当にありがとうございました


みんな記事書いてもええんやで^p^


んでちょろっと告知

ランスシティを月末の30日(土)にやるでう!
詳細予定はまた発表するでう><

みんな告知とかしていっぱい人あつめてね><

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゃれこうべ.com

Author:しゃれこうべ.com
3鯖で活動中
鯖統合に伴い3鯖→PC鯖
猟団~蓮に洒落頭~
公式(?)ブログ
記事の無断転載禁止です

訪れた大課金獣様↓

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ころ記事 (3)
猟団活動 (0)
お知らせ、連絡 (0)
団員間連絡系 (3)
magician (73)
肉奴隷(紅) (11)
毒舌メリア (2)
装備紹介(ガンランス) (4)
装備紹介(穿龍棍) (4)
装備紹介(採取) (1)
G級への道 (3)
装備紹介(ラスタ) (1)
武器紹介(ガンランス) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

