topimage

2017-04

 - --.--.-- --


とりあえず開設、しゃれこうべどっとこむ - 2012.06.09 Sat

色々要望があったりなかったりですが
とりあえず団のブログを開設してみました。
おもに団での活動日記、イン時間がずれている団員との活動日記
個人の活動や連絡事項などなど

ブログたまに書きたいけど自分のはメンドクセ^p^とか
クエ行くのに予定立てたりとか(ハミ子つくったらおじさんがゆるさないでう><)
なんやりと使い道はあると思うのでバンバン活用してくだしあ^p^

一応強制ではないので参加したいって人は仮管理人「ころ」までショートメールでもくだしあ

そのうちカテゴリ作りのカテゴリやらをまとめた記事かきますん


ぱにーに><の貴公子ころ

● COMMENT ●

お、おう^^;貴公子さんおもしろい記事期待してますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasu2syarekoube.blog.fc2.com/tb.php/1-df00c19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記事に関して «  | BLOG TOP | 

プロフィール

しゃれこうべ.com

Author:しゃれこうべ.com
3鯖で活動中
鯖統合に伴い3鯖→PC鯖
猟団~蓮に洒落頭~
公式(?)ブログ
記事の無断転載禁止です

訪れた大課金獣様↓

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ころ記事 (3)
猟団活動 (0)
お知らせ、連絡 (0)
団員間連絡系 (3)
magician (73)
肉奴隷(紅) (11)
毒舌メリア (2)
装備紹介(ガンランス) (4)
装備紹介(穿龍棍) (4)
装備紹介(採取) (1)
G級への道 (3)
装備紹介(ラスタ) (1)
武器紹介(ガンランス) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

