topimage

2017-05

 - --.--.-- --


なんじゃこりゃああああああああああ!!! - 2013.03.19 Tue

スーパー興奮気味のmajicianです、どーもこんばんは♪

You TubeにMHF-Gの新プロモがアップロードされていますが、ガンスキタアァァァァァアア!!



いつものPV詐欺ということもあり得るので過剰な期待は出来ませんが、とりあえずまずは見て!
ガンランスがもう別の武器なんじゃないかってほど、しかもPVを見る限りでは良い意味の方向に変わっています。
自分が確認できた範囲の新モーションは・・・

0分56~58秒あたり 一瞬のタメ行動を伴う踏ん張りっぽいガード?

1分11~14秒あたり 斬り上げからサイドステップ→小砲撃の反動を利用したステップ移動→踏み込み
             
1分16~21秒あたり 竜撃砲からクィックリロード?→横薙ぎからの叩き付け→P仕様のフルバースト?

1分35~37秒あたり 踏み込み突き→バックステップから更に小砲撃の反動を利用したバックステップ

1分51~55秒あたり 斜方大竜撃砲


( ^ω^)なんかもうガンランスがドムみたいにヌルヌル動いてる

鈍足武器のしばりの中でいかに無駄をなくして動くかという部分の立ち回りが発展してきたガンスですが、動画を見る限りではランス的要素を含む高機動力武器のような立ち回りを実現できそうな予感!あと見ていて「?」となったのは、いわゆる従来の地の型の砲撃・竜撃を利用しているに関わらず、モーションのつなぎでヒートブレードがチラチラ見えていること。これはGR用の新しい型だったりするのかな?まさかHB状態じゃないとこの動き全部出来ないとか言わないですよね?

いや~、これはどこまでアクションが開放されてるのかわからないけどG先行テストがとてつもなく楽しみになってまいりました。テストで実際にガンスを使ってみて、また何かご報告できるようなことがあったら記事にしたいな~と思います。

とりあえず・・・ガンスかっけえ!


● COMMENT ●

お久だよ♪(´ε` )

俺的にはヒートを足裏から出して、高機動のガンス希望だったのだが(>人<;)

>なおさん
( ^ω^)それ完全にモビルスーツですやん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasu2syarekoube.blog.fc2.com/tb.php/29-ca307ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相変わらず見かけるガンス×募集 «  | BLOG TOP |  » たまにはガンスの話でも

プロフィール

しゃれこうべ.com

Author:しゃれこうべ.com
3鯖で活動中
鯖統合に伴い3鯖→PC鯖
猟団~蓮に洒落頭~
公式(?)ブログ
記事の無断転載禁止です

訪れた大課金獣様↓

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ころ記事 (3)
猟団活動 (0)
お知らせ、連絡 (0)
団員間連絡系 (3)
magician (73)
肉奴隷(紅) (11)
毒舌メリア (2)
装備紹介(ガンランス) (4)
装備紹介(穿龍棍) (4)
装備紹介(採取) (1)
G級への道 (3)
装備紹介(ラスタ) (1)
武器紹介(ガンランス) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

