topimage

2017-11

 - --.--.-- --


おほー!ヒュジキキ楽しいよぉ! - 2013.03.23 Sat

先行テストがはじまって長い時間が過ぎたように感じるけどまだ丸一日!
昨日18:00開始後外出を挟み深夜必死にバサギザレイア地獄を回して朝4:00ごろやっと例の棘モンスへ。

ヒュジキキめっちゃ強い!

ベリオやナルガのパクリだと彼らは言うだろう。だが本家のほうもちゃんとサポートしてる私が言おう。
コイツは次元が違う
ただ、それはいい意味でも悪い意味でもFのモンスターということ。
全状態異常を纏った棘がところかしこにばら撒かれ、戦いにくいという意味で強い。

しかしながら今までのtri骨格輸入モンスのなかではダントツによくできている。動きに不自然な繋ぎがなくスムーズ。
そして形態移行という熱い要素ももちろん存在。もうFモンスはこれが醍醐味になってるね。
雨が降りだしてからは今までのワンパターンな動きとは打って変わり、ハンター様は恐怖の棘地獄をかいくぐることを強いられる。

とりあえず感想かいてても仕方ないんで動画撮ってきました。


nicovideo()だけど許して。

正直お亡くなりってレベルじゃない秘伝を着ているのは無効系を付けたかったから+防御を捨てれば火力はでる
からっす。シュンゲキガーシュンゲキガー
G級モンスは秘伝の防御ではほとんどが即死であるため覚醒してからはさすがにみなもとのんでるけど許してね☆
しかしながらみなもと()のんでも竜巻は即死確認!正直G防具より喰らうような…
ヒュジキキさんは最初は意味わかんないだろうけど、何度も回すとおもしろくなるよ!

太刀のくそったれなコマンド変更以外はMHFG、十二分に期待できるッ!
ハンマーもアッパーあってうれしい!
なにより新モンスに行ってこんなにも武者震いしたのはいつぶりかしら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasu2syarekoube.blog.fc2.com/tb.php/32-1ffb5722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MHF-G 先行テスト «  | BLOG TOP |  » 今日G級先行テスト解禁おほー

プロフィール

しゃれこうべ.com

Author:しゃれこうべ.com
3鯖で活動中
鯖統合に伴い3鯖→PC鯖
猟団~蓮に洒落頭~
公式(?)ブログ
記事の無断転載禁止です

訪れた大課金獣様↓

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ころ記事 (3)
猟団活動 (0)
お知らせ、連絡 (0)
団員間連絡系 (3)
magician (73)
肉奴隷(紅) (11)
毒舌メリア (2)
装備紹介(ガンランス) (4)
装備紹介(穿龍棍) (4)
装備紹介(採取) (1)
G級への道 (3)
装備紹介(ラスタ) (1)
武器紹介(ガンランス) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

