topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ポカラGF3部位使用ガンス装備 - 2013.04.22 Mon

今日も変態!明日も変態!この先もきっとずっと変態のmagicianです♪

そんなわけでポカラドンを連戦に次ぐ連戦の毎日。その甲斐もあって、やっとこさポカラ防具を使用したガンス装備のカタチが見えてきました。

ポカラ装備


上から順に武者FX・ポカラGF・ワダツミFX・ポカラGF・ポカラGFとなっています。カフは反動PA1.
発動スキルは
風圧大無効・激励+1・武器捌き・広域化+1・ガード性能+1・剛撃+1
業物+1・砲術師・早食い・反動軽減+1・オードガード
*覇防具を使用しているのでクエ中はG級スキル以外が全て一段階上に上がります

まだ胴と脚がLV7まで強化が進んでいない関係でスロットが完全に空いていませんが、全スロが開放されると砲術師を砲術王に伸ばすことが出来ます(クエ中は砲術神)。反動軽減はもはやガンスには必須なんじゃないかと個人的には思ってしまうほど、有用なスキルになっています。安定のオートガードは刹那が失敗した時の保険と、クエ中にチャットを打つのに便利だから^p^
攻撃スキルと呼べそうなものが剛撃+1と砲術スキルのみなので火力を求められるような募集には参加出来ませんが、自分で遊び募集をしたり、または遊び系の募集に参加する時などはしばらくはこれを着てみようかな~と思います。そもそもポカラ装備自体ガンス向けというわけではないのですが、PVでフルポカラ娘がヒュジキキ相手にガンスを担いでいたことから、似たような見た目で遊び用装備を組んでみたかったという次第。ワダツミ腕がポカラ腕とよく似ているので意外に違和感がありません。ホントは頭も使いたかったけど・・・それはまたいずれ?
ちなみに現段階では胴LV3腰LV7脚LV1という状況なのですが、それでも防御は1000超え!これで安心して被弾できますね\(^o^)/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasu2syarekoube.blog.fc2.com/tb.php/40-2e5f7258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

G級雑感&遊び用普段着完成 «  | BLOG TOP |  » G開幕! そして初の参加拒否!

プロフィール

しゃれこうべ.com

Author:しゃれこうべ.com
3鯖で活動中
鯖統合に伴い3鯖→PC鯖
猟団~蓮に洒落頭~
公式(?)ブログ
記事の無断転載禁止です

訪れた大課金獣様↓

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ころ記事 (3)
猟団活動 (0)
お知らせ、連絡 (0)
団員間連絡系 (3)
magician (73)
肉奴隷(紅) (11)
毒舌メリア (2)
装備紹介(ガンランス) (4)
装備紹介(穿龍棍) (4)
装備紹介(採取) (1)
G級への道 (3)
装備紹介(ラスタ) (1)
武器紹介(ガンランス) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

