topimage

2017-07

 - --.--.-- --


キーボードクラッシャーに俺はなる! - 2013.05.14 Tue

ムキイイイイイイイイイ!!!
武器強化失敗要素ウンコ過ぎオギャアアアアアアアアアア!!!

( ^ω^)素晴らしく運がないなキミは

プギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
ハア、ハア、ハア、ハア・・・。

武器強化失敗要素考えたヤツ出てこい!なmagicianですこんばんは。

武器強化失敗の連続で毛根が死滅しそうです。これモンハンに必要な要素だったのかと小一時間。
そんな中失敗に失敗を重ね、ポカラガンスことシーラリヴァンズとヒジキガンスことフィムナイツ・ゴアがやっとのことで最大強化のLV20と相成りました。もうね、怖くてこれ以上武器強化に手を出す気に現状だとなりません。

防具強化の方もシコシコ進めていて、やっとの思いでギザミ剣珠GFを5個精錬して一閃装備を組むことが可能に。
匠空ゲの超絶倍率ガンランスと一閃発動可能な環境・・・これは何か試してみたいなあ、ということで定番のあの子で試し斬りをしてきました。



ドラは全体防御率が高めなので突きに竜撃を織り交ぜつつ戦うのが一番いいんですが、一閃を活かすために敢えて天型HB突きメインでチャレンジ!剣術と覇武具のゲージアップと倍率アップに押されて突き専部門では使いどころがなかった砲皇さんですが、フィムナイツ・ゴアのおかげで生き返りました。武器術やらSR攻撃やら火事場やらの諸々込みでなんとクエ中攻撃力が1922!という化け物っぷり。笛旋律もなしでこの攻撃力が実現するとは、時代も変わったものです。業物があるとHB終了後も切れ味が最低まで落ちない&95%補正が撤廃されて各種モーション値も上がったということもあり、1回も研ぐことなくクエスト終了となりました。

取り急ぎという感じでだいぶ雑な立ち回りですが、某小部屋さんのダメシミュが機能したら怯み計算しつつ、天嵐型の叩き付けなんかも上手いこと織り交ぜたら(今回はモーションの存在すら忘れていました)もしかしたら面白いタイムが出るかもですね~(*´∀`*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasu2syarekoube.blog.fc2.com/tb.php/43-86c36b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラスタ超強化! «  | BLOG TOP |  » 新モーションで遊んでみよう♪

プロフィール

しゃれこうべ.com

Author:しゃれこうべ.com
3鯖で活動中
鯖統合に伴い3鯖→PC鯖
猟団~蓮に洒落頭~
公式(?)ブログ
記事の無断転載禁止です

訪れた大課金獣様↓

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ころ記事 (3)
猟団活動 (0)
お知らせ、連絡 (0)
団員間連絡系 (3)
magician (73)
肉奴隷(紅) (11)
毒舌メリア (2)
装備紹介(ガンランス) (4)
装備紹介(穿龍棍) (4)
装備紹介(採取) (1)
G級への道 (3)
装備紹介(ラスタ) (1)
武器紹介(ガンランス) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

