topimage

2017-09

 - --.--.-- --


覇ドラvs糞鳥 - 2013.06.20 Thu

当代きってのウンコガンサー、magicianです♪

G2のリファイン内容が一部発表されて、G級コンテンツはとりあえず静観がベストな雰囲気となりました。特に急いでやらないといけないこともなさそうなので、ガンスのリハビリがてらミドガロンのガチ募集をしてみたり、SR区をブラブラしてみたりとまったり遊んでいます。

そんな中、久しぶりにインしたフレを発見!覇ドラ大好きっ子で、相変わらず覇ドラガチ募集しているのを見つけて嬉しくなって思わず参加してしまいました。最初のうちはPT全員秘伝やらG防具に覇種武器を担いで普通に戦っていたのですが、火力インフレのせいで余りに早く終わってしまい多少の物足りなさが。う~ん、と思っているとフレが「火力落としてきます~」と一言。それをきっかけに徐々に悪ふざけがエスカレート。最終的にはレア7で縛ってみようだの、旧式装備で行ってみようだのと覇種クエとは思えない和気藹々ぶりで、野良の方も含めて久しぶりに楽しいひと時を過ごしました。うーん、これがモンハンやん!

覇ドラvヒプ


これでも倒せますよ^^^

切れ味の関係で匠ないとレア7武器では弾かれちゃうのでズドドドンを担いでいますが、攻撃スキルは砲術師のみという地雷っぷり。まさかヒプノックが覇ドラを蹂躙する日が来るとは夢にも思わなんだ^p^
後ろの方にはニャキも見えていると思いますが、それでも5針で終わっちゃうあたりホントに火力が上がったんだなあ、と思いますね~。

新モーションを使っての従来クエ、めっちゃ楽しいので息抜きにはオススメですよ!

● COMMENT ●

あれは楽しかったですね笑今度は剛力スキルでとかやりたいなぁ^_^

>恋色さん
色々な縛り考えると面白そうですぬw
また遊びませう(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasu2syarekoube.blog.fc2.com/tb.php/48-5aae7ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

G級秘伝・・・&ガンランスでの優先依頼 «  | BLOG TOP |  » 武具強化が面倒くさすぎる^p^

プロフィール

しゃれこうべ.com

Author:しゃれこうべ.com
3鯖で活動中
鯖統合に伴い3鯖→PC鯖
猟団~蓮に洒落頭~
公式(?)ブログ
記事の無断転載禁止です

訪れた大課金獣様↓

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ころ記事 (3)
猟団活動 (0)
お知らせ、連絡 (0)
団員間連絡系 (3)
magician (73)
肉奴隷(紅) (11)
毒舌メリア (2)
装備紹介(ガンランス) (4)
装備紹介(穿龍棍) (4)
装備紹介(採取) (1)
G級への道 (3)
装備紹介(ラスタ) (1)
武器紹介(ガンランス) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

