topimage

2017-09

 - --.--.-- --


超絶今更団員紹介 - 2013.12.25 Wed

やっほー、ころたんだお^p^
このブログの創設者は実は俺なんだぜ^p^だからなんだって?しらんがな^p^
作るだけ作って放置してたし、たまには創設者っぽいことしちゃうよ^p^

超絶今更って感じだけど団員紹介をするよー^p^

SSで紹介しようと思ったけど画像探すのと圧縮めんどくせーからやめた^p^

クレさんがどうも絵心あるので俺もそれに対抗してみんなの絵をかいたよ!!

ちなみに紹介文や絵は俺の独断と偏見と勝手な意見だからな^p^
本気にしたら負けだぞ^p^
それこそチャイタンMMなし赤イカがG50シニク火事場募集してるくらい真っ赤だからな^p^

ちなみに俺は武器術やMMなくても変な効率(キリッ 募集せずに好きな武器で装備自由PTとかのが大好きだからな^p^

怖いもの見たさ&後悔しないって人は続きを読むをクリックだm9^p^

magi.jpg
ヤクザの組長猟もとい団長
色々スケールがおおきいぞ!
ガンスを主に使うがハメクエではイカやヘビィバケツもスタイリッシュに着こなすぞ!
非SA武器使いだけあってクエに行くと立ち回りが楽だぞ^p^みんな見習えよな^p^
以前竜撃回避のタイミングを聞いたら
「ふわーんってなるからドギャーってやればいける」
って素で答えてくれるハートフルさを持ち合わせているぞ!
わかるかチキショー!
小部屋でダメやらスキルをポチポチするのが日課
自由区でモンスターの名前が書いてなかったり、変な募集文みたら大抵この人だ^p^
でもちゃんと募集が埋まる^p^ふしぎ!

絶対的な権力を持っているため、逆らったりHC素材引くと「除名^^^」とジャブがくるぞ^p^

朝方の4時から2人で行くと狩りコ入れてる俺からHC素材をグイグイするとるのは簡便な^p^

rekka.jpg
レッカーマン副団長
モンク系(本人談)だ!
深く狭く、穴を掘り続けてヤスリがけをしてサフから下塗り上塗り、クリア塗装までする人間だ^p^
以前秘伝を作る単位に名前がついた事があってだなry
トパーズを1~2週間(どっちかは忘れた)で作るおちゃめさん
「~だおー」が口癖
ココだけみると萌えキャラに見えるがはいひとだ^p^
首輪がついてもリードを付けていない狂犬だ^p^
以前あった「ガンス大勝利事件」は有名な話
知らないヤツはgoogle先生に聞くといいかもね、教えてくれないけど^p^


kure.jpg
HOMOBROSその1
超感覚派の鈍器マンその1
鈍器と太刀とヌヌをよくつかうぞ!
どんな相手でも頭をしばいてピヨらせてくれる頼もしいホry
私生活やら性癖をここに書くとこのブログを閉鎖せざるを得なくなるからそれは簡便な^p^
鈍器獣のスロをなかなか空け切らなかったり、中ノノ実装時に3戦で飽きたのは団内では有名な話
団チャではいつも俺にいろいろぶちまけるぞ^p^;
頼むから全チャに誤爆しないでくれお^p^;


hevn.jpg
HOMOBROSその2(亜種)
はいひと鈍器マンその2
秘伝が寝巻きとの噂、採取用、地図納品用、釣り用の鈍器獣と各G50武器を持っているとの噂
グレンGX2とディスGX5とか1ページくらいもってんじゃね?
おそらく割と有名人だ^p^
最初ははいひとこわいお><って思ってたが実態はアレだ、うん、えっと、アレだ!
鈍器とらんらん、ライト、ヘビィをよくつかうぞ!
でもなぜかガンスと太刀と弓を使っているのを見ないけど気のせいだな!
最近団内でHOMOBROS2頭クエが俺を襲う^p^;;
ちなみに今は別だと思うが家がうごくぞ!

aru.jpg
メリー
笛ぽんだったけど、最近はヌヌ、太刀、ヘビィをよくつかうぞ!
たんたんと毒を吐くぞ!
食い物から車までなんでも会話のネタが通じるというしゃれこうべこども相談室の室長
脱走&食べすぎでグッタリする犬がいるらしい
大抵いつの間にか50武器やら大秘伝やらを作り終えている
そしてGzにいつも困っているぞ^p^みんなポルチケあげろよな^p^
レア4以上なんで無理だけどな^p^
大事な事だから繰り返すけどたんたんと毒を吐くぞ!


koro.jpg
わたしだ^p^
らんらんだいすきー><
らんらんと言っても鈴木蘭々じゃないからな、ポンキッキーにも出てたけどそれじゃないからな
定期的に休止をするぞ!
原因1、すっぴー
原因2、キノコ
以前「一番嫌いな武器の秘伝つくるわー」といって2週間でスッピーを生産からフル強化までして
いなくなったのは有名、秘伝作成禁止令が出てたりする、割とマジで
デァアが大好きでルビーの極の半分近くはデァアで集めたとかなんとか
なんでこの顔文字かって?以前この顔文字=俺のイメージって散々言われたことがあるからだ^p^



( ^ω^)やっべ、すげーやっつけで記事書いたけどこれどうしよう

画像とかペイントで合計3分で書いたってのに
でも知ってる人が見たらなぜこのチョイスなのか分かるはず

● COMMENT ●

自分の紹介文に「前後から嬲られて悦びを感じるドM」がない


やり直し


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasu2syarekoube.blog.fc2.com/tb.php/68-205876ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボッチ狩り加速 «  | BLOG TOP |  » 続・烈種武器&烈種防具 

プロフィール

しゃれこうべ.com

Author:しゃれこうべ.com
3鯖で活動中
鯖統合に伴い3鯖→PC鯖
猟団~蓮に洒落頭~
公式(?)ブログ
記事の無断転載禁止です

訪れた大課金獣様↓

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ころ記事 (3)
猟団活動 (0)
お知らせ、連絡 (0)
団員間連絡系 (3)
magician (73)
肉奴隷(紅) (11)
毒舌メリア (2)
装備紹介(ガンランス) (4)
装備紹介(穿龍棍) (4)
装備紹介(採取) (1)
G級への道 (3)
装備紹介(ラスタ) (1)
武器紹介(ガンランス) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

