topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ぼくの考えた最強の採取装備 - 2014.01.04 Sat

どうも毒舌です^p^
実は初めて投稿するからいまいち勝手が分からない\(^o^)/
そんな事はどうでもいいから書いてくお^p^


作ってみたけど使い道が思いつかなかった装備を採取に使っていたら、組長団長に見つかって晒せって命令されたので晒すお><
誰でも作れると思うから作ってみてね!


さいきょうさいしゅそうび
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:青龍・奏帝Gヘルム    Lv7 210 万手珠 万手珠 万手珠
胴:青龍・奏帝Gメイル    Lv7 210 万手珠 速手珠 速手珠
腕:青龍・奏帝Gアーム    Lv7 210 納短珠G 納短珠G 納短珠G
腰:青龍・奏帝Gコイル    Lv7 210 万里珠G 万里珠G 万里珠G
脚:青龍・奏帝Gフット    Lv7 210 ポカラ剣珠GF 速手珠 速手珠

防御力:1051 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
狩猟笛技【奏帝】,龍風圧無効,回避性能+2,いたわり+1,移動速度UP+2,採取+2,神の気まぐれ,自動マーキング,高速剥ぎ取り&採取,武器捌き,

いたわり超便利じゃんと思って作った結果が使う機会がなかった
移動速度と早吹きが超便利だよ><
作るのに紙切れが3200枚と綬が必要だって?何も考えずにクエいけば貯まるお^p^

また簡単にできる装備があったら晒すお!
期待してるんだお!

● COMMENT ●

団員さんも記事かけるようになったんですか?笑


時に、そちらの団って随時団員募集中ですか?

>恋色さん
おひさですん~。記事自体は前から団員も書けるようになってましたよw
団員ですが、特に表だって募集することはしてませんが、基本来る者は拒まずな感じですね~。
でもウチは団チャがヒYだったりホモだったり酷いことにはなってますよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasu2syarekoube.blog.fc2.com/tb.php/70-926ca36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゃれこうべの日常 «  | BLOG TOP |  » ボッチ狩り加速

プロフィール

しゃれこうべ.com

Author:しゃれこうべ.com
3鯖で活動中
鯖統合に伴い3鯖→PC鯖
猟団~蓮に洒落頭~
公式(?)ブログ
記事の無断転載禁止です

訪れた大課金獣様↓

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ころ記事 (3)
猟団活動 (0)
お知らせ、連絡 (0)
団員間連絡系 (3)
magician (73)
肉奴隷(紅) (11)
毒舌メリア (2)
装備紹介(ガンランス) (4)
装備紹介(穿龍棍) (4)
装備紹介(採取) (1)
G級への道 (3)
装備紹介(ラスタ) (1)
武器紹介(ガンランス) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

