topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃれこうべの日常 - 2014.01.16 Thu

どーも、うんころです
今週から新たに団員が増えました
やったねたえちゃん、家族がふえるよ
恋色風評被害さんがこのカオスの巣に加わることになりました

G開始時からの復帰との事
これからどんな感じで装備やら組んでいくのか興味あるので楽しみ
みんなヒジュキキとかポカラとか手伝おうぜ!

( ^ω^)うん、俺がポカラの骨とかヒジュキキの角とか尾ほしいねん

あとこの団だと油断すると変なあだ名つけられるから注意するんだぞ^p^

あと団内連絡みたいになるけど裁きの日のチャログまとめてあるから
欲しい人は俺に言ってくれたらあげるお^p^

ヤーさんとクエ行ってる時の事というか更新の2時間位前のこと

ヤ「あれ?火事場さんなんか動いてね?」
俺「ホントだ」
mhf_20140116_023217_4151.jpg

ボックス前からなぜか入り口にてくてく歩いていく火事場さん
( ^ω^)てくてくってテクノブレイクを体で表してるのね

とりあえず2人で大笑い

とりあえずここの団は変な言葉飛び交うので説明というか辞典的なものを
しゃれこうべ辞典はじまるよー><

・火事場竜の血涙(かじばりゅうのけつるい)
某日に大量に流したとされる火事場竜の涙、禍々しくドス黒い光を放つ

・毒舌竜の舌(どくぜつりゅうのした)
バルメリアの舌、主に他人を攻撃する武器の素材とされる

・白鈍器獣の布(しろどんきじゅうのぬの)
鈍器獣の亜種が広場で身に着けている布、うすい

・リア獣(りあじゅう)
ゆるされない、ドンドンドンドンドンパンパンパン

・手品師竜の怒角(てじなしりゅうのどかく)
手品師竜のあそこ、激昂すると大きくふくれあがる

( ^ω^)怒られませんよーに

おまけ
俺、HOMOBROS兄弟、バルメリアでミラにいってきました

mhf_20140112_224111_6241.jpg
撃龍槍を撃ち満足げなバルメリアさん
マップでの位置がおかしいと思ったら・・・

mhf_20140112_224813_690.jpg
大砲撃たないんすか^^^;;;
高台に3人、下で戦う火事場竜
3:1だとどっちが正しいかわかるよね^^^

mhf_20140112_224000_0421.jpg
じゅうせんのばりすたはつよい><

このとき俺が1000超えててあとはランク上げ中
その後逆鱗発動で生き残った人間達に投げタルや小タルが飛び交ったという

身内の生存ボーナス減らそうとかマジ鬼畜ですわー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわー、卒論関係で忙しく少しインできなくなります。2月10日前後には復帰できるとおもいます。りぶくるさんにもできたら伝えていただけると助かります。

>恋色さん
プライベート優先で気楽にやってくださいまし~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasu2syarekoube.blog.fc2.com/tb.php/71-ec33fa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蓮に洒落頭流ロマン «  | BLOG TOP |  » ぼくの考えた最強の採取装備

プロフィール

しゃれこうべ.com

Author:しゃれこうべ.com
3鯖で活動中
鯖統合に伴い3鯖→PC鯖
猟団~蓮に洒落頭~
公式(?)ブログ
記事の無断転載禁止です

訪れた大課金獣様↓

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ころ記事 (3)
猟団活動 (0)
お知らせ、連絡 (0)
団員間連絡系 (3)
magician (73)
肉奴隷(紅) (11)
毒舌メリア (2)
装備紹介(ガンランス) (4)
装備紹介(穿龍棍) (4)
装備紹介(採取) (1)
G級への道 (3)
装備紹介(ラスタ) (1)
武器紹介(ガンランス) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。