topimage

2017-09

 - --.--.-- --


たまには狩猟以外の楽しみも - 2014.06.22 Sun

変態のmagicianです♪

今週は極征に行くでもなく、サブキャラをSRに上げてみたりなんとなくダラダラ過ごしています。
素材実装を遅らせる運営お得意の延命のおかげで、装備の完成型が見えにくい。
なっかなかモチベーションを保つのが大変ですよ~。

そんな状況なのでブログのネタもあまりなく、今日はマイギャラリーでも紹介してみようかと思います。
マイギャラリーといえば剛力テンプレで放置というのがかつては定番でした。
それはもうなんとも色気のない風景だったわけですが、F2くらいだったかな?ギャラリーにこだわっているフレに触発されてちょっと凝った配置にしてみたりしました。

マイギャラリー

いつごろだったかギャラリーの操作方法が変わってしまい、激しくレイアウトしにくいですね\(^o^)/
詳しく調べていないので分からないのですが、もう大分長いこと新規家具等は実装されていないはず。
MHF-Gは青チャで少し会話するだけでも煙たがられてしまうというネトゲの中でも特異的な無言推奨ゲームなので、ギャラリーをいじろうなんて遊び心を持った人もあまりいないのかもしれません。

自由度を上げて様々な選択肢をユーザーが自由に楽しめる。
そんな環境を実現するために、ギャラリー等の遊び要素にも何らかのテコ入れがきて欲しいものですね~。

● COMMENT ●

お初です~

いや~人のステコメ(及びブログ)も見てみるもんですな~
収穫収穫( ´・ ェ ・`)面白いです

触発されてギャラリーいじってみたら操作ムズすぎワロタ・・

>たくしっくさん

おー、ソロ作業しているランドでよくお見かけしますねw
ご来場ありがとうございます(*´ω`*)

ギャラリーの操作、マジうんこですよ・・・。
でも完成すると何か一味違う達成感があるので頑張ってくださいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasu2syarekoube.blog.fc2.com/tb.php/96-e87f034f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不定期掲載 目指せG級への道!第二回 «  | BLOG TOP |  » G5の砲撃シジル実装に備えて~砲撃特化装備~

プロフィール

しゃれこうべ.com

Author:しゃれこうべ.com
3鯖で活動中
鯖統合に伴い3鯖→PC鯖
猟団~蓮に洒落頭~
公式(?)ブログ
記事の無断転載禁止です

訪れた大課金獣様↓

ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ころ記事 (3)
猟団活動 (0)
お知らせ、連絡 (0)
団員間連絡系 (3)
magician (73)
肉奴隷(紅) (11)
毒舌メリア (2)
装備紹介(ガンランス) (4)
装備紹介(穿龍棍) (4)
装備紹介(採取) (1)
G級への道 (3)
装備紹介(ラスタ) (1)
武器紹介(ガンランス) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

